スポンサーサイト


何度目かの心機一転

ブログの記事を全消し!したついでにタイトルも変えました。

心気一転七転び八起き

というタイトルになりました。長いね。


あっという間に20代も後半になってしまい。
ブログ記事消す前にさっと振り返りましたら、学生時代の記事かな? でてきまして。

もうこれはネットの海に漂わせておくのも忍びない。
何を宣っていたのか怖くてみられんわ!

と相成りまして、現在に至ります。


去年から今年にかけて、
オフライン現実の方でもまま色々あり。

人生を見直すなら今、やりきる意味でも今
と思いたち、ブログ更新もぼちぼちしてみようかなと。

最近単語が出てこない事も多々あるので(脳の老化を感じる)
その対策も兼ねて…。

どうぞよろしくお願いいたします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
