スポンサーサイト

-----,--


5月ですだよ

05-12,2014

M3すら終わりまして!\(^o^)/
いつもまとめている当日の頒布物まとめすらまとめられず…。
大変反省。。


遅くなりましたが、M3春お疲れ様でした!
今回、今までのM3と比べ物にならない修羅で!
会場でCD焼いてしまってました!
もうしない! しないように頑張ります!
ご迷惑おかけしました!!


そんな新譜「nocturnal light」さんは委託審査?受かれば委託ございます。
多分最速のお知らせはツイッターです。
ぜひツイッターもよろしくお願い致します。

develop sky インフォツイッター

shuria ついったー



2012年秋に頒布した歌素材「ウタカタ」のDL配信を始めました。
今ちまたで話題のBOOTHです。

https://developsky.booth.pm/

こちらはガイドトラック等全4トラックで¥250でございます。
wavファイルでのお届けでございます。
会場に行けない、委託は高い! そんな貴方さまに是非おすすめしたい。

どうぞよろしくお願い致します。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
