
-----,--


M3のおしらせ

10-23,2014

2014a_B3_poster_final.jpg

半年に1度のこの日が近づいて参りました。
先日、ツイッターやサイト上でもお知らせ致しましたが、
今回新譜はございません(-人-;)

新作デモURLを掲載した、ペーパーを配布予定ですので、
是非顔でものぞきにきてください!

なお、委託では、うちのジャケットを書いてくれているしいかさんの
切り絵ポストカードを頒布致します!
今までデザフェスでしか出していないようなので、
この機会に是非!!

上記のお品書きポスターを目印に、
D12aへおいでませ!ヽ( ゚ v ゚ )ノ



さて、今回自サークルで新譜はありませんが、
お手伝いを2曲させて頂いています。


http://azu-u-like.tumblr.com/

え 37b Azúcarさま
Azu you like 収録 ハツコイボトル 作曲

めっちゃかわいいです。めっちゃ可愛いです(2回目)
BメロでPPPHするような曲です。



ク-06b ハッカドロップ。さま  
Stand Up Girl! 作曲

今回の私の修羅場は総てこちらに注ぎ込んでおります。
生ギターを我が侭言って入れて頂きました!
おかげ様で自分の曲じゃないみたい!!
現在鋭意製作中!!


どうぞよろしく!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
