
-----,--


M3-2015 新譜について。

04-24,2015

書く度にお久しぶりです。

さて、今週末に控えたM3春。
develop sky (え27a) 新譜のお話。

2012年から頒布してます「bitter chocolate」の
04「Break of dawn」をリアレンジ、リレコーディングします!!

そして、
QRコードつき名刺サイズカードにて、
無料頒布します!!!


どっかで書いたかな…。
去年からアルトサックスをはじめまして。
そろそろ本格的に作品を作ってみたかったというのと、

自分で作詞をして歌った最初の曲で、特に思い入れがあり、
もう1度歌いたいと思ってまして。

共作でお手伝い頂いたucoさんにも快諾して頂き、
今週頭から始動致しました。

えぇ、今週。


CDRDcUZUsAAY_bB.jpg


日付変わって昨日、録音してきました。
相変わらずのギリギリ進行でございます。

カタログに載せていた、当初の予定とは大分変わってしまいましたが、
是非、お近くまでお越しの際は、1枚貰って頂けると幸いです。^^
そして、もとのbitter chocolateもこの機会にぜひ。


そしてお品書きですが、
前回と変わらず、

CANDY DROP 〜 nocturnal light

まで、一通り持参します。
refraction trial+ が、そろそろ無くなるかも??

また、いつもジャケを書いてくれている絵師、しいかさんのポストカードも若干数持ち込み予定です。


恐らくまったりとしているかと思います。
どうぞ遊びにきて下さい!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
