
-----,--


冬コミについて(委託について追記)

12-28,2013

こんばんは。
冬コミのお知らせです。

C85_circle.png

31日(3日目) 西け05a


まず…新譜はございません。。
デモURLを載せたペーパーを配布しようとしております。
次のM3で出せたらいいな、ペーパーです。


旧譜は

refraction
ウタカタ
bitter chocolate
Whirl Around
CANDY DROP

refraction trial+ (refraction のお試し版 ¥100)

を持ち込みます。

今年のM3春に頒布した「refraction trial+」は
当日、develop skyのCDを1点でもお買い上げ頂いた方で、ご希望がありましたら差し上げます。
ご希望の方はお声かけください!


コミケで頒布した事があるのは、委託させて頂いた「bitter chocolate」のみかと思いますので、
この機会に是非。
夏コミには出る予定が無いので、ぜひ。

旧譜詳細につきましては、サイトのdiscographyページをごらんください。
http://developsky.raindrop.jp/disco/index.html


それから、監督の小部屋さまから何点か委託をお預かりしております。
素描
VaG~Real

音箱vol3 (shuria参加してます。)



当日ぼっちで大変寒々しくしております。
ほんと、ペーパー貰って頂けるだけでなんだか救われるので、是非。
お待ちしております!

M3おつかれさまでした!そして告知

11-02,2013

大変遅ればせながら、M3お疲れさまでございました。
いつもどおり、徹夜での参戦でした。

スペースこんな感じ。
このあとスケブ(?)は書き直したけどね!

2013-11-02_190922.jpg


そしてスペースの前。
2013-11-02_191105.jpg

なんとなく珍しいかもね…。


相変わらずギリギリ告知にも関わらず、今回もたくさんの方とお会いできました。
感謝感激。
特に、サークル参加ひとりでっていうのが初めてでしたので、
ずっとぼっちだったらどうしよう かと。。
おかげさまで楽しく過ごせました!

今回の新譜「refraction」は今後のイベントでも取り扱いします。
委託はあきばおーさまにて。
今日納品してきましたので、近日中に開始されるかと思います。
店舗さんにはもしかしたらこの連休中に並ぶかな?


そして告知。
なんと冬コミ受かっちゃいました\(^o^)/まじかー
3日目西 け05a「develop sky」にてスペース頂いてます。
初コミケ。
新譜はこれからですが;
refractionともどもよろしくお願い致します。

明日のお知らせ。

10-26,2013

いよいよ明日。いつも通り修羅ってます。

M3 2013秋
2013年10月27日(日) 11:00~15:30
東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場

第一展示場 I20b 「develop sky」

map_20131026114830bcf.gif


大きな壁の向かい?


新譜はこちら
b_banner.jpg

さきほどサンプル1曲UPしました。


旧譜ですが、CANDY DROP以降のもの一通り持参致します。
旧譜一覧↓
http://developsky.raindrop.jp/disco/index.html

取り置き、必要ないかとは思いますが(汗)
旧譜新譜問わず、ご希望でしたらお手数ですが、Twitter @developsky_info までリプかDMくださいませ。
26日 25時(27日 深夜1時)まで
https://twitter.com/developsky_info

それと、新譜お求めの方でご希望有れば、
春に頒布した「refraction trial+」差し上げます。ちょっとだけ有ります。
特にスペースに書いたりとかはしないので、ご希望の方はその旨お伝え頂ければ幸いです。
春のお試し版ください! とか。

よろしくお願い致します!

特設できました。

10-24,2013

さて。
昨日のことではございますが、今M3のの新譜「refraction」の特設サイトを公開致しました。
tr2の「refraction」の視聴も公開中!

b_banner.jpg

トラックリスト

1 intro
2 refraction
3 mirror letter
4 stella

価格 ¥300
(春に頒布のお試し版をご提示の方には¥200にて)

写真撮ってジャケットデータ作って曲作ってます!

I20b 【develop sky】にて頒布致します。
ひとりぼっちでポケモンやってる気がするので、どうぞ冷やかしにきてください。
きっと徹夜なので寝てしまいます。。

秋M3 お手伝いお知らせ

10-14,2013

おばんです!
イベント前後しか更新しなくなって久しい…\(^o^)/

さて、10/27 秋M3のお手伝い作品のお知らせです。





L -elle-
P16b 音創ノ樹さま

Tr3. ラブ! -Dear moon- の編曲をさせて頂きました。
編曲だけっていうのは珍しいかな?
すんごいかわいいです。
有難くも既に視聴もあがっております。
いつきくの?いまでしょ!





ラストソング -ぼくのおと きみのうた-
え26a celestariaさま

主題歌歌唱でお手伝いさせて頂きました。
前作"ラストコール"でも主題歌歌唱させて頂きましたが、
そちらのスピンオフ作品になります。
ぜひ、前作と併せて聞いて頂きたいです!



自サークルも只今大変あがいておりますので。
もう少々お待ち下さい…。ひやあせ
